ニュース
» 2016年09月03日 12時00分 UPDATE

「抱っこしてにゃああああ!」 バンザイして抱っこをおねだりする猫がニヤけちゃいそうなほどかわいい

こりゃ何回でも抱っこしてあげたくなっちゃうね。

[k村,ねとらぼ]

 「抱っこしてー!」と言わんばかりに一生懸命バンザイをする猫の動画がYouTubeに投稿され、「うちの猫にもこんな風に甘えて欲しい」と話題です。



 東ヨーロッパに位置するベラルーシ共和国に住む猫のPusikちゃんはとっても甘え上手。飼い主さんに抱っこして欲しい時は、前足をピン! と伸ばしバンザイしてアピールします。

 こんな風に甘えられたら何回でも抱っこしてしまいそう。飼い主さんも大変だ!


猫動画 抱っこしてほしくなったら飼い主さんの足に手をかけて

猫動画 バンザイ! 猫「抱っこを所望します」

猫動画 飼い主さんもPusikちゃんも幸せそう

猫動画 上からみた図

 こんなに元気で幸せそうなPusikちゃんですが、実は元捨て猫。2014年の12月、極寒の中捨てられていたところを、飼い主さんに保護されました。当時はまだ小さな子猫で、目も開けられないほど衰弱しており、感染症にもかかっていたんだそう。病院では「生存率は20%」と告げられるほどだったのです。

 そんなPusikちゃんを、飼い主さんは一生懸命看病。飼い主さんのあふれる愛情のおかげで、今やこんなに元気で甘えん坊のにゃんこになりました。

 愛される、って素晴らしい……!



 PusikちゃんのInstagramアカウントでは、飼い主さんとの普段の様子も投稿されています。とにかく仲良しな写真の数々に癒されますよ。

関連キーワード

| 動画 | かわいい


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう