ニュース
» 2016年09月03日 15時35分 UPDATE

背骨を見せたい人に朗報! 謎の色気を醸し出す商品「背骨ハーネス」がTwitter民をざわつかせる

どういう時に使うんだろう……。

[三本樹聖,ねとらぼ]

 世界のハンドメイドの品が多数集まる販売サイト「Etsy」で、背中にゴツゴツとした背骨を表現したセクシーさ満点のハーネスが販売されています。商品名は「Exoskeleton Spinal Cord Full Body Harness」で、直訳すると外骨格脊髄全身ハーネス。黒のデザインで後ろから見えるリアルな背骨が印象的な一品で、何となく見たことがあるような気がしなくもない。

背骨ハーネス 目のやり場が……!

 詳細を見るとアメリカからの発送とのことで、カリフォルニア在住の方が出品しているもよう。背骨の標本とおぼしき物と並べられた写真も出ていて、その凹凸などは本物の背骨そっくりになっています。

背骨ハーネス 名前の通りモチーフは背骨のようだ

背骨ハーネス 再現度高い

背骨ハーネス これは……!?

 Twitterでは“あの方”の衣装に似ているとして広く拡散。そう我らがアニキ“T.M.Revolution”西川貴教さんの 「HOT LIMIT」の伝説の衣装をほうふつとさせます。ナマ足魅惑のマーメイド!

 販売されている方のページによれば、素材は黒皮で、アンティークな真ちゅうを細部に使用して動きやすく作られているとのこと。要望があれば、もも、ウエスト等のサイズに合わせてできる限りのサイズ調整をしてくれるそうです。価格は9万5213円(税込)となっています。

関連キーワード

衣装 | 西川貴教 | デザイン


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう