ニュース
» 2016年09月03日 22時27分 UPDATE

1日1回ニーソを見ないと死んでしまうあなたの救世主 写真集「絶対ニーソ」が登場

家宝にしなくちゃ。

[コンタケ,ねとらぼ]

 真の漢であれば1日1回は女子のニーソックスを見ないと窒息でのたうち回ってしまうものですが、写真集「絶対ニーソ」がそんな悩みを解消してくれそうです。ニーソックスを履いた女子が満載な内容となっており、漢どもの聖書として末永くまつられていくべき崇高な1冊となっています。神よ、この素晴らしき書物をこの世に生み出してくれたことに感謝と祝福を。


ニーソ 写真集「絶対ニーソ」。ウヲオォォオオッ……!(ベースのように低いうなり声)

 同写真集を作成したのは、「日本ニーソックス協会」なる素晴らしき団体。「ニーソは、女の子がさらに可愛くなれる魔法である」という言葉をモットーに、日本中、世界中をその魔法で満たすことを目標に日夜活動を続けています。感謝……圧倒的感謝……! その言葉、その心意気、活動のすべてをあますところなく肯定し、ともに歩みたい所存です。

 写真集に出てくるのは、SNSなどで人気のモデルたち14名。全写真撮りおろしで80ページ、あますところなくニーソです。本当にありがとうございます。


サンプル1サンプル2 こんな感じの写真がひしめいています

 出版社は徳間書店で、価格は1800円(税別)。ボロは着てても足はニーソというあなたに、届け。

関連キーワード

写真集


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう