ニュース
» 2016年09月07日 08時00分 UPDATE

8匹の猫たちを猫マンションに入居させたい飼い主さん、最終的にはパワープレイで強制入居

8匹の猫がカラーボックスに鎮座している、そんな映像のための波乱の展開。

[今藤祐馬,ねとらぼ]

 ニコニコ動画に、カラーボックス製の「猫マンション」を満室にするため試行錯誤した動画が投稿されました。大家さん(飼い主)によるさまざまな入居勧誘策と、それに釣られたり釣られなかったりする入居猫たちの姿は必見です。



猫マンション 最初はまだまだ入居者がいない状態

猫マンション猫マンション レーザーポインタで勧誘してみたり……

猫マンション猫マンション 今度は猫じゃらしで勧誘したりといろいろ策を講じますが……

猫マンション猫マンション しびれをきらした大家さん、強制執行に乗り出しました

猫マンション この画を撮るためにどれだけ時間が掛かったんだろう……

 レーザーポインタによる光勧誘にはじまり、ねこじゃらし、おやつ投入など色々な勧誘策を弄する大家さん。それでもやはり入居者たちの気まぐれに翻弄され、満室まであと1歩のところで失敗してしまいます。やがて自然な勧誘での入居を断念した大家さん、強制的に入居していただくパワープレイに。しかし8匹の気まぐれ猫たちを誘導する一部始終は、猫の魅力と、マンチカンの短足のかわいらしさを見せつけるには十分な動画でした。


(今藤祐馬)


関連キーワード

| 動画 | かわいい


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう