ニュース
» 2016年09月06日 20時30分 UPDATE

これは魅惑のマーメイド! 西山茉希、年に数回しか見せない生足姿に「2児の母とは思えない」

どこがコンプレックスなんだ……?

[深戸進路,ねとらぼ]

 モデル・タレントの西山茉希さんが、自身のInstagramで普段見せることが少ない生足姿を公開して反響を呼んでいます。

西山茉希 生足 脳内HDDに保存(画像は西山さんのInstagramより)

 「調子にノッテミタ日」と謙遜するようなコメントを添えて、スラッと伸びた長い脚を見せた写真を投稿した西山さん。生足をのぞかせたショットが4枚分公開されており、正面から撮られた1枚では、太ももがかなり際どいところまで露出していて非常にグッジョブ。バックショットでも、スタイルの良さを引き立たせる見事な脚線美が確認できます。

 筋肉質な脚がコンプレックスで、普段はマキシ丈など足を隠す服装がほとんどだとつづっている西山さん。「だけど好きになりたくて」「脚だしに憧れて」と、年に数回だけ生足ファッションに挑戦しているようですが、こっちは毎日でも大丈夫なのだが?

西山茉希 生足 西山さんのInstagram、確かに脚が写った写真が全然見つからない

 この投稿には「どうやってそんな足細くなるんですか!!」「好きな足!筋肉ない足よりすっごく魅力的です」「そのスタイルは調子乗っちゃってください」と西山さんの考えとは180度違った絶賛の声が多くあがったほか、「2児の母とは思えない」「ママになってもスタイルいい!」と、変わらぬ美貌をうらやむコメントも見られました。

関連キーワード

Instagram | 西山茉希 | 筋肉 | 芸能人


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう