ニュース
» 2016年09月06日 23時30分 UPDATE

でんぱ組・相沢梨紗&成瀬瑛美、モンゴルの民族衣装を着たり動物に囲まれたり ファン「でんぱどうでしょう」

成瀬さん「リアルドッドッドッドwww」

[あいひょん,ねとらぼ]

 アイドルユニット「でんぱ組.inc」の相沢梨紗さんと成瀬瑛美さんが、「富士山マラソン」のアンバサダー代表として「モンゴル国際草原マラソン」を訪れました。モンゴル国際草原マラソンでの優勝者には富士山マラソンへの出場権が与えられるので、2人はプレゼンターとして表彰式に出席。

 表彰式の前後には、文化交流や友好親善のためモンゴル各地を訪れた相沢さんと成瀬さん。その様子が、それぞれのSNSに投稿されています。

 モンゴルの民族衣装を着てみたり伝統料理の作り方を教えてもらったり、乗馬や鷲使いを体験してみたり。成瀬さんは移動中に大量の牛や羊の群れに囲まれてしまったのが楽しかったようで、動画まで投稿しています。モンゴルを超満喫した2人の様子を「でんぱどうでしょう。モンゴル編」と表現するファンも。



関連キーワード

Instagram | アイドル


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!