ニュース
» 2016年09月07日 14時10分 UPDATE

佐々木希が帰宅後の姿を公開 愛犬とのボール遊び中たまに見せる流し目にドキッ

こんな女の子の飼い犬になりたい……。

[はためく惑星,ねとらぼ]

 女優の佐々木希さんが9月6日、一緒に暮らしている愛犬たちと部屋でボール遊びする動画をInstagramで公開しました。佐々木さんと愛犬たちとのほっこりする動画なのですが、たまにこちらを見る視線にドキッとします。

 佐々木さんの家にいるのは、チワワの「マロン」ちゃん、トイプードルの「ルナ」ちゃんと「エルマ」ちゃんという3匹のワンちゃん。佐々木さんは帰宅後、毎日ワンちゃんたちと遊んでいるそうで、「私がやめるまでいつまでもボールを持ってきます」のコメントの通り、楽しそうにおもちゃのサッカーボールで遊ぶワンちゃんと笑顔で触れ合う佐々木さんの姿が収められています。

ボールを取られる佐々木希さん 笑顔でリラックスした様子(画像は佐々木さんのInstagramより)
こちらを見る佐々木希さん たまにこっちをチラッ(画像は佐々木さんのInstagramより)

 動画を見た人たちからは、「リアル天使」「どちらも可愛すぎる、、、」「可愛すぎで理解できない…」といったコメントが。「カメラ目線にドキドキ♪」と、佐々木さんの流し目に射抜かれてしまった人もおり、「犬が羨ましい」「犬になりたい」「俺も遊ばれたい」と、佐々木さん家の犬になりたがる人も登場しました。一体、どれだけ徳を積めば佐々木さんの愛犬に生まれ変われるんだ……。

佐々木希さんのInstagram 佐々木さんは今年7月にInstagramを開始(画像は佐々木さんのInstagramより)

 佐々木さんは今年7月にInstagramを開始(関連記事)。愛犬たちの写真のほかにも、さまざまなオフショットを公開しています。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう