ニュース
» 2016年09月11日 19時16分 UPDATE

まるでコピペ ざわちんの「ものまねメイク」が史上最高の完成度

本当に見分けがつかない。

[深戸進路,ねとらぼ]

 有名人の「ものまねメイク」で知られるざわちんさんが9月10日、モデルのMEGBABYさんになりきった姿を自身のブログやSNSで公開しました。これはざわちんからの挑戦状だ……。

ざわちん MEGBABY どっちがどっちだ?(画像はざわちんさんのブログより)

 海外のイベントで共演したインスタアイドル・MEGBABYさんの「ものまねメイク」に挑戦したざわちんさん。もともと似ていると言われることもあったそうで、そこにざわちんさんのメイク技術が加わった姿はもはやクローンの域に突入しています。

 公開された2ショットは、同じお団子ヘアでMEGBABYさんもマスクを付けているため、目を凝らしても服の色の違い以外は見分けがつきません。ざわちんさんも「どっちがMEGBABYさんだ?!」と難問を出題。右か……、いや左か……?

ざわちん ブログ 左がざわちんさんでした(画像はざわちんさんのブログより)

 ブログの後半では、MEGBABYさんがマスクを外した2ショットで答えを発表。青い服を着た左側の人物がざわちんさんでしたが、答えを予想をしたファンの中には「ハズした。わからんかったー」「だまされた!眉毛の形でざわちんだなって思ったら、MEGBABYさんだった!」と見事にだまされた人も多かったようです。

関連キーワード

ざわちん | ブログ | アイドル


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう