ニュース
» 2016年09月12日 15時20分 UPDATE

優勝きたー! 「勝利のグラビア」のカープ女子こと菜乃花、赤いマイクロビキニでお祝いショット

はちきれんばかりの……!

[あいひょん,ねとらぼ]

 グラビアアイドルの菜乃花さんが9月10日、広島東洋カープ優勝のお祝いとして、赤いマイクロビキニを着用した写真を自身のTwitterに投稿しました。

 菜乃花さんはカープファンの女性“カープ女子”としても知られており、「#勝利のグラビア」というハッシュタグで自身のグラビア写真とともに同球団のマジック数を数え続けてきました。鯉(Carp)とかけた「優勝こいほー!」を2016年最も叫び続けたグラドルと呼べるでしょう(関連記事)。

菜乃花 勝利のグラビア 優勝 泡!(画像は菜乃花さんのTwitterから)

菜乃花 勝利のグラビア 優勝 Instagramには、これまでの「#勝利のグラビア」がずらり

 11日にはブログも更新しました。文章は「ついに、昨日、カープが25年ぶりのリーグ優勝を果たしましたねえええええ!!!!!」とテンション高めの一文からスタート。しかし菜乃花さんは、急きょ仕事が入ってしまい優勝の瞬間は見ることができなかったと明かしています。まだ目を通せていないニュースや動画もたくさんあるそうですが、「まだまだこれから見るとこです! 楽しみはまだまだいっぱいです」とポジティブな様子。菜乃花さんの深いカープ愛が伝わってくる長文も掲載されていました。

カープを支えてきた、タナ、キク、マル、そしてアッべ、野村投手などが同い年でカープの活躍に刺激を受け、あたしも頑張らなきゃ! と励みにもなりました。ニュースで、黒田さんと新井さんがハグして泣いてる姿はみんなもらい泣きしたと思います。あたしも生放送で号泣しました。今年のカープ、本当に強かった! 毎日幸せだった! 本当にありがとう! そしておめでとう! まだ終わりじゃないですね! この勢いで日本シリーズも、頑張りましょー(菜乃花さんのブログから引用)

 そう、まだ終わりじゃない……! 日本シリーズでも、「#勝利のグラビア」が見れるのでしょうか!?

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう