ニュース
» 2016年09月16日 20時18分 UPDATE

やっとセーブできる! 完売が続いていた「卓上セーブポイント」がヴィレヴァンで受注受付スタート

石橋を叩いて渡る派の必須アイテム。

[福田瑠千代,ねとらぼ]

 大人気で品切れが続出していたクリスタル型のライト、「卓上セーブポイント」がヴィレッジヴァンガードオインラインストアで再販決定です。

完売が続いていた「卓上セーブポイント」がヴィレヴァンで受注受付スタート 「人生は、分岐点が多すぎる」

 もしも人生をセーブポイントからやり直せたら……。そんな願いがかないそうな雰囲気を一瞬醸し出してくれる「卓上セーブポイント」は、「くだらないもの工房」の職人により1つ1つ手作業で作られています。そのため量産が難しく、これまでは再販が開始されるたびに即日完売を繰り返していました(関連記事)。

 今回発売される「VillageVanguardコラボモデル」は卓上セーブポイント職人による徹底監修の元、ヴィレヴァンと共同で1年間に及ぶ試行錯誤の末に完成しました。同モデルは受注受付となるので、今まで購入機会を逃しセーブできずに困っていた人には朗報といえるでしょう。

完売が続いていた「卓上セーブポイント」がヴィレヴァンで受注受付スタート 食卓に設置すれば毎日が忘れられない思い出になる……かも

 「卓上セーブポイント-VillageVanguardコラボモデル-」の受注受付開始は9月20日18時からで、お値段は5000円(税込)。商品の発送は10月下旬予定となっています。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう