ニュース
» 2016年09月17日 17時07分 UPDATE

道端アンジェリカ骨折! 手術が必要となる重傷で18日の関コレ出演はキャンセルに

「この度は誠に申し訳ございませんでした」と謝罪しています。

[Kikka,ねとらぼ]

 モデルの道端アンジェリカさんが17日にInstagramを更新し、足首を骨折する重傷を負ったことを明らかにしました。この影響で18日に予定していた関西コレクション(京セラドーム大阪)の出演はキャンセルとなります。


道端アンジェリカ 痛々しい包帯姿の道端さん(道端アンジェリカInstagramより)

 骨折の原因は不注意による転倒。足首の脱臼の他、三果部骨折の重症で「手術を受けなければいけないことになり、しばらくお仕事をお休みしなければなりません」とつづった道端さんは包帯が巻かれた足の画像をアップしています。


道端アンジェリカ モデルとして活躍している道端さん(道端アンジェリカInstagramより)

 道端さんは道端ジェシカさん、道端カレンさん、そして自身さんからなる「道端三姉妹」の三女で、モデルとして活躍しています。

道端アンジェリカさんコメント全文

道端アンジェリカ公式Instagramより

みなさまにご報告があります。

私事ではありますが、昨日私の不注意で転んでしまい、足首の脱臼と三果骨折とゆう3箇所の骨折をしてしまいました。足首の骨折の中ではかなりの重症だそうです。

その結果、手術を受けなければいけないことになり、しばらくお仕事をお休みしなければなりません。。

明日の関西コレクションも出演の予定でしたが、出演ができなくなってしまいました。

楽しみにしてくださっていたファンの方、ならびに関係者、スタッフのみなさまにはたくさんのご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありません。。

関西コレクションの成功を心より祈っています。

そしてこれからたくさんの現場でスタッフや関係者の方にはご迷惑をおかけすることになるかもしれませんが、よろしくお願いします。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

以後、ないように気をつけます。

(コメント中の表現は原文ママです)

(Kikka)

関連キーワード

骨折 | Instagram | 関西 | キャンセル | 京セラ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう