ニュース
» 2016年09月19日 10時00分 UPDATE

よちよち歩きにキュン パンダの赤ちゃんがかわいらしい

ぎゅってしたい。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 よちよちと動き回る、ベルギーの動物園「Pairi Daiza」のパンダの赤ちゃん。一生懸命歩こうとしているようですが、なかなかスムーズに歩けない様子がたまりません。

パンダ よいちょ、よいちょ

 もぞもぞと動いて、少し方向を変えたパンダさん。ようやくカメラの方に顔を向けてくれました。あどけない表情がこれまたキュート。

パンダ がんばるぞー

 この調子で元気に成長してもらいたいですね。

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう