ニュース
» 2016年09月18日 18時00分 UPDATE

夢のエビフライ生活が実現! パン粉の衣を再現した「着るエビフライ寝袋」が発売

タルタルソースが恋しくなりそう。

[宮原れい,ねとらぼ]

 フェリシモから、パン粉の衣と赤い尻尾を再現した「着るエビフライ寝袋」が発売されました



エビフライ 寝袋 フェリシモ なんという夢のエビフライ生活(公式サイトより)

 サクサクで温かそうなエビフライの衣を着ることでぬくぬくと暖まれる寝袋となっていて、足下もエビの尻尾を意識した赤いフリース素材のルームソックスでバッチリカバー。そのまま普通に歩けるので、エビフライ気分のまま日々の生活が送れます。

 それにエビフライを演出している赤のルームソックスを別の靴下にすることで、アメリカンドッグなど別の揚げ物になれそうな雰囲気も。汎用性高い。


エビフライ 寝袋 フェリシモ ワインも嗜むエビフライ(公式サイトより)

 衣を再現した寝袋にはサイドファスナーが付いているので、脱ぎ着も楽になっています。両腕が横からまるまる出ていますが、寝る時中にしまえば完全なエビフライ姿になれるでしょう。

 すでにフェリシモのオンラインショップで購入でき、価格は1セット7800円(税別)となります。


エビフライ 寝袋 フェリシモ 衣とエビ尻尾のセットです

(宮原れい)

関連キーワード

フェリシモ | 再現 | サクサク


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!