ニュース
» 2016年09月20日 20時40分 UPDATE

チャオズはオレが連れてきた 「ふわふわ餃子のリュック」プレミアムバンダイで予約開始!

爆発はしませんが、ナッパになったような複雑な気分。

[今藤祐馬,ねとらぼ]

 プレミアムバンダイで、「さようなら天さん……」なシーンの餃子(チャオズ)を背負えるリュックの予約がスタートしました。


餃子リュック ナッパの背中に張り付いたシーンを思い出しますが……

 サイズは全長約40センチと、原作でもかなり小さかったチャオズの身長を徹底再現。ポロリとこぼれる涙や目は刺しゅうになっています。背中にはチャックが付いていて、そこにICカード類を収納できるので「チャオズはオレが置いてきた」なんてことにはならなそう。


餃子リュック餃子リュック 「さようなら天さん」の表情を完全再現

餃子リュック餃子リュック アジャスター付きで小柄な方や屈強な方にも対応

 さらに手足からのびたベルトはアジャスターが付いていて、小柄な方からナッパのように屈強な方でも使用可能とのこと。日常シーンだけでなくコスプレにも使えそうですね。どなたかナッパになりたい方はいらっしゃいませんか。価格は5400円(税込)で、2017年2月より順次発送予定です。


(今藤祐馬)


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!