ニュース
» 2016年09月22日 07時00分 UPDATE

おじいちゃんの買ったテディベアが巨大すぎてサイズ感が迷子 ※赤ちゃんのサイズは普通です

2メートルは超えてる。

[三本樹聖,ねとらぼ]

 「おじいちゃんが娘にテディベアを買ってきた」と投稿された画像が、テディベアのあまりの大きさで注目を集めています。なお、赤ちゃんが小さすぎる訳ではなく、遠近法もそんなに使っていません。

 生後半年ほどの小さい赤ちゃんを、身長2メートルは超えるであろうテディベアの頭の上に乗せて撮られているのですが、あまりのテディベアの大きさにお孫ちゃんが帽子のように見えます。このテディベア、添い寝されたら大人でもベッドから落ちる驚きの大きさです。

超ビッグなテディーベア ふぁ……!?(画像:SablinaさんのInstagramより)

 Twitterにはこの巨大テディベアが届いたときの様子も投稿されています。お母さんの腕の中でテディベアにほほえむ姿はまるで天使。

 母親であるサブリナさんのInstagramとTwitterによると、この巨大テディベアはコストコで購入したもの。なお、日本でも2メートル36センチという超ど級のコストコのテディベアが販売されています。興味ある方はお孫さんにどうでしょう。

超ビッグなテディーベア (画像:SablinaさんのInstagramより)

関連キーワード

Instagram | 赤ちゃん | かわいい


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(前編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー