ニュース
» 2016年09月24日 10時00分 UPDATE

これで安眠だワン! ベッドをプレゼントされたアニマルシェルターの動物たちが幸せそう

見ているだけで癒される。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 寝心地の良さそうな動物用ベッドをプレゼントされた、アニマルシェルターのワンコや猫ちゃんたちの動画がすごい癒しパワーです。

 最初は「これはニャに?」という顔をしていた猫ちゃんも、その寝心地の良さにうっとり。

猫 これは、ベッドかニャ?

 他のワンコや猫ちゃんたちも、うれしそうにベッドにゴロンとなっています。固い床で寝るより、絶対にベッドの方が安眠できますからね。

猫 これで安眠できるワン
猫 これ、いいわね

 どの子たちもとても幸せそうに寝ています。みんな、良かったね!

猫 Zzz……

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(前編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー