ニュース
» 2016年09月26日 18時04分 UPDATE

「君の名は。」ヒロイン役の上白石萌音、今夜ラジオで重大発表! 10月にはフリーライブも

ラジオでは「君の名は。」の主題歌、RADWIMPS「なんでもないや」のカバーバージョンを初オンエア。

[ADAKEN,ねとらぼ]

 大ヒット上映中のアニメ映画「君の名は。」でヒロイン・三葉の声を演じている上白石萌音さん。10月5日にミニアルバム「chouchou」をリリースし歌手デビューすることが決定していますが、これを記念して10月4日、池袋サンシャインシティ噴水広場でフリーライブを開催することになりました。

上白石萌音さんのデビューアルバム「chouchou」(アルバム公式サイトより) 「君の名は。」主題歌のカバーも収録(アルバム公式サイトより)

 デビューアルバムでは過去の名作映画の主題歌、挿入歌をカバーしているほか、「君の名は。」の主題歌でRADWIMPSが歌った「なんでもないや」のカバーバージョンを収録。

 そして26日24時(27日午前0時)から放送のニッポン放送「ミュ〜コミ+プラス」で初オンエアされることに。さらに上白石さんのブログによると同番組内で重大発表があるとのこと。これは聞き逃せません。ちなみに、同番組では9月6日放送回で「君の名は。」の新海誠監督が出演。タイトルにまつわる秘話などディープな話が語られていました。

新海誠監督も出演した番組で「君の名は。」主題歌カバーを初オンエア(番組パーソナリティ吉田アナのサイトより) 新海誠監督も出演した番組で主題歌カバー初オンエア(番組パーソナリティ吉田アナのサイトより)

ADAKEN

関連キーワード

君の名は。 | 新海誠 | ニッポン放送


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(前編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー