ニュース
» 2016年09月27日 14時21分 UPDATE

やはり美しかった着物姿の後藤真希 圧倒的色気をかもし出してしまう

どうしてこんなに和装が似合うのか。

[藍乃ゆめ,ねとらぼ]

 歌手・タレントの後藤真希さんが自身のInstagramで着物姿を披露し、風流なあでやかさにため息交じりの賛辞が集まっています。「和装のゴマキ」の異名(?)がますます定着しそう。

大人の魅力の後藤真希さん 大人の魅力の後藤真希さん(画像は後藤真希さんのInstagramより)

 「今日はある雑誌の表紙撮影でした♪」とえんじにも見える赤地に白の花柄、華やかな金色の帯の上品な着物姿を披露した後藤さん。伏目がちにしているせいか、長いまつげが落とす影と表情が大人の色気ムンムンです。うなじもいいぞ……。


 2015年12月に出産し、9月23日には31歳の誕生日を向かえたばかりの後藤さん。この着物姿には「ため息が出てしまう美しさ。。。」「同じ歳だとは本当思えないくらい美しいー!」と魅入ってしまう人が続出しているようです。

 また、正面から撮った1枚も合わせて投稿しており、そちらではFacebookページの開設を報告。Facebookにはまだ投稿はほとんどありませんが、和装、洋装、どちらの姿もたくさん見たいですね。

後藤真希さんのFacebookのページ 後藤真希さんのFacebookのページは9月15日に開設(後藤真希さんのFacebookページ


藍乃ゆめ


関連キーワード

Facebook | Instagram | 芸能人 | 和風


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

東大ラノベ作家の悲劇ーーティッシュ配りの面接に行ったら全身入れ墨の人がきて、「前科ついても大丈夫だから」→結果:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー