ニュース
» 2016年09月27日 21時35分 UPDATE

水樹奈々さん公式サイト、「コンサートで甲子園の芝生傷む」報道についてコメント

荒天・豪雨で想定以上の負荷が芝生にかかったと説明しています。

[ねとらぼ]

 水樹奈々さんの阪神甲子園球場でのコンサート後に同球場の天然芝が傷んだ状態になっていたと報道されたことについて、主催者や所属事務所などが9月27日に水樹さん公式サイトでコメントを発表しました。

主催者らのコメント

 報道では22日のコンサートと台風が重なったことから、芝が変色し、格子状にはげている状態になったとされていました。主催者らは、機材設営には関係各所と打ち合わせを重ね、芝生にも充分な配慮をして養生・設営をしたとしつつも、ライブ当日を含めた3日間に渡る荒天・豪雨で想定以上の負荷が芝生にかかったと説明。「ライブ・コンサート開催にあたってはなお一層細心の注意を払い、よりよい時間を提供出来ますよう、引き続き努力邁進して参ります」と述べています。

コンサートの特設ページ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

東大ラノベ作家の悲劇ーーティッシュ配りの面接に行ったら全身入れ墨の人がきて、「前科ついても大丈夫だから」→結果:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー