ニュース
» 2016年09月28日 18時00分 UPDATE

これが世界で最も美しい人の力…… グウィネス・パルトロウ、44歳のすっぴん披露に反響

若さというよりナチュラルな美しさ。

[城川まちね,ねとらぼ]

 「恋におちたシェイクスピア」などの作品で知られる米女優のグウィネス・パルトロウが、9月27日に迎えた自身44歳の誕生日にすっぴん写真をInstagramに投稿しました。起きぬけのようなベッドヘアーに普段着で笑うパルトロウから漂う透明感と瑞々しさ。ナチュラルって本当にいいものですね。

すっぴんのグウィネス・パルトロウ これが44歳のすっぴん……?(画像はグウィネス・パルトロウのInstagramより)

 「44歳の誕生日にすっぴん。私の過去も未来も愛情をもって抱擁します」とコメントが付けられたこの投稿には、ファンからのお祝いの言葉に加え、「本当の美人はすっぴんであるべき」「いつもと同じようにゴージャス」「44歳? 24歳に見える……」とすっぴんパルトロウの美しさをたたえるコメントも多数寄せられています。

グウィネス・パルトロウ 40代とは思えないかわいいお団子ヘアスタイル(画像はグウィネス・パルトロウのInstagramより)

 2013年に、米People誌が選ぶ「世界で最も美しい人」のトップにも選ばれたパルトロウは、女優業のほか、オーガニックの化粧品をプロデュースしたり、料理のレシピ本を出版したりと、ナチュラルな美容方法を推奨していることでも知られています。44歳でこの美しさを保つ秘訣(ひけつ)はそんな彼女のライフスタイルにもあるのかもしれません。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!