ニュース
» 2016年09月29日 22時00分 UPDATE

実用的なのに、かわいいいい!! 巫女さんにしか見えないルームウェアがクラウドファンディング実施中

我が家にも巫女さんが来たらいいなあ(願望)。

[マッハ・キショ松,ねとらぼ]

 巫女装束にそっくりなルームウェア「ゆる巫女」が、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」で資金調達を行っています。目標金額は100万円。


画像 む、むっちゃかわえええええ!

 素材には着心地のよいスウェット生地を使用しており、胸元がはだけないつくり。着用している姿は巫女さんにしか見えませんが、実用的なルームウェアとして利用できるよう工夫が凝らされています。下部は袴ではなくスカートで、着るときはワンピースのように頭からかぶります。

 165センチ以下を対象とするフリーサイズになっており、執筆時点では7500円の出資から1着ゲットすることが可能。また、参考写真のモデルを担当したコスプレイヤー、くろねこさんの待受画像ももらえます。


画像 どこからどう見ても巫女さん


画像 ルームウェアとして実用的に使えます

マッハ・キショ松

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー