ニュース
» 2016年10月02日 00時30分 UPDATE

ぴょこぴょこ! ぬいぐるみ大好きなリスさんの遊びが愛らしい

ぬいぐるみにじゃれるのがかわいい。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 大きな犬のようなぬいぐるみで遊んでいるリスさん。ぬいぐるみの下にもぐったり、ぬいぐるみの顔をかじってみたり、ぴょこぴょこと動き回って楽しそうです。

猫 ぬいぐるみ、好きー!

 気ままに遊んでいるリスさんですが、そこに突然黒猫さんがやってきます。リスさんが襲われちゃう! 一瞬心配しましたが、どうやら2匹は仲良しのよう。追いかけ合ってじゃれています。

猫 猫さんの登場!

 2匹でぬいぐるみの影に隠れながら遊んでいる姿は、なんともほほえましいものがありますね。

猫

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう