ニュース
» 2016年10月04日 14時03分 UPDATE

ご、ごめんにゃさい! お昼ご飯のうどんをひっくり返した懲罰中の猫がかわいい

船長の昼のうどんをひっくりかえしました。

[三本樹聖,ねとらぼ]

 美猫チンチラのカンパチちゃんは、先日、Twitterユーザーのカンパチ船長(@captainKanpachi)さんのお昼のうどんをひっくり返してしまったのに、知らんぷりしてしまいました。おしおきだにゃ……!

 カンパチちゃんが受けた懲罰は、背中にビニール袋をふわりとかけられ、その上に「船長の昼のうどんをひっくりかえしました」と書かれた紙を貼って反省すること。懲罰を受け、内航船の窓から曳波(ひきなみ)を見る姿が、本当に反省しているように見えなくもない……。

懲罰にゃんこ 「わたしがやりました」

懲罰にゃんこ 「ごめんにゃさい」

 しかし、カンパチちゃんにメロメロのカンパチ船長さんは、懲罰中の写真を撮った後、楽しい写真をありがとうとばかりにお刺身を振る舞ったり、キャプテンハットをかぶせてあげて遊んであげています。むしろご褒美。

 なお、カンパチ船長さんは「懲罰や帽子の写真を虐待? と思われる方もいたようですが、嫌がったらすぐにやめる、撮影したらすぐに外すようにしております」とツイートしており、乗組員の皆さんに大切にされているようなのでご安心を。

画像提供:カンパチ船長(@captainKanpachi)さん

関連キーワード

| うどん | かわいい


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう