ニュース
» 2016年10月04日 23時00分 UPDATE

ドテドテドテ…… 米ホテルの名物猫ちゃんがおデブすぎて人気に

こんな丸いのに転がるのがちょっと苦手。

[ウグイラン,ねとらぼ]

 アメリカ・ニューハンプシャー州のホテルに、大きくて丸いでぶ猫ちゃんが住んでいます。


 彼はホテル「シルバーフォックス・イン」の名物猫・ローガン君です。現在の体重はなんと31ポンド(約14kg超)にもなるそう。

猫 2015年の写真、ムッチムチ

 ローガン君に会うためにホテルに訪れたお客さんが、ローガン君の写真や動画を数々投稿し、ネットで話題が広がりました。ローガン君はホテル内で愛嬌を見せることもあれば、外に出てお客さんを出迎える日もあるようです。


猫猫 すごくでかいのが歩いてきた

猫猫 ドテッと転んでピッと足を伸ばすことで、猫らしい寝転びフォームに!

 6年前に保護施設からもらわれてきた時は普通のサイズの猫だったそうなのですが、どうやら食いしん坊だったのか他の猫のえさを奪って見る見る成長。絵に描いたように丸く、ほほえましい存在になりました。

猫 「モフってもいいのよ」

 でぶ猫ちゃんがかわいく見えるのは世界共通のようです。あまりの太りように健康状態を心配する声がありつつも、ローガン君はその姿でたくさんの人を笑顔にしています。ローガン君がこれからも明るく、楽しい日々を過ごされますように。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう