ニュース
» 2016年10月08日 22時49分 UPDATE

NMB48の円陣を360度カメラでとらえた動画が神アングルだと話題に

藤江れいなさんはいい仕事をする。

[佐藤仁,ねとらぼ]

 10月5日に行われたNMB48チームMの公演で、AKB48グループでは恒例となっている公演前の円陣を360度カメラで撮影した様子を同チームキャプテンの藤江れいなさんがTwitterに投稿し、新鮮なアングルだとファンを歓喜させています。

藤江れいな NMB48 これはいいものだ(画像は藤江れいなさんのTwitterより)

 床に置いた360度カメラで、円陣を組んだメンバーを下からのアングルでとらえた藤江キャプテン。メンバーの木下百花さんから「こういうの事務所通してからにして」とツッコミを受けても、「お願い撮らして」と懇願。カメラを蹴飛ばそうと楽しげに足をあげるメンバーを「やめて」と制しながら、チームMの「ボン! キュッ! ボン!」円陣を斬新なアングルでとらえています。

 まるで円陣の中心で体育座りをしてメンバーを見上げているような新鮮できわどい動画を見たファンからは「相変わらず元気いっぱいや」「オタの心よくわかってるなぁ〜」「藤江さん誉めてあげる」「神アングル」など興奮の声が多数寄せられています。

 過去にも360度カメラでメンバーの様子を撮影し腕を上げている様子の藤江さん。藤江カメラマンのファンのツボを突いた次回作にも期待したいですね。

藤江れいな NMB48 「藤江カメラマン最高」との声も(画像は藤江れいなさんのTwitterより)


関連キーワード

NMB48 | 撮影 | AKB48


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう