ニュース
» 2016年10月12日 18時15分 UPDATE

「あ、起こしちゃった……? 寝顔かわいかったよ」 目が覚めたら隣にいた彼氏面のフェレットがぐうイケメン

守ってくれそう(キュン)。

[k村,ねとらぼ]

 フェレットのライアンくんと暮らしているTwitterユーザーのwako(@kegawamamire)さん。ある日目が覚めると、隣には優しく見つめている彼氏が……と思いきや、それはまさかの彼氏面したライアンくんだった……!



フェレット イケボ「ふふ、おはよう。」(頭ポンポン)

 ぐうイケメン、いやイケフェレットなライアンくん。お部屋で放し飼いされており、日中はとても元気に走り回っているんだそう。でも寝るときは甘えん坊で、人がいるベッドに一緒に寝るのが日課とのこと。だからこそこの一枚が撮影できたようです。そのギャップもいいね……!

 wakoさんのTwitterには、この他にもライアンくんのかわいいベッドでの姿が多数投稿されています。



フェレット とろんとしたおめめがきゃわわ

フェレット あたま隠してしり隠さず

フェレット びよーーーん

フェレット すやぁ…


 なお、室内での放し飼いはフェレットの思わぬけがや誤飲・誤食、脱走の危険性があるので十分環境に配慮する必要があるとのこと。wakoさんも、フェレットに危険が無いようお部屋にさまざまな工夫を行っているそうです。



 

画像提供:@kegawamamireさん



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう