ニュース
» 2016年10月13日 19時00分 UPDATE

キング・オブ・たわわ! 天木じゅん、Twitterで流行中の「たわわチャレンジ」に終止符を打つ動画を公開

これが2台持ちってやつか!

[深戸進路,ねとらぼ]

 比村奇石さんによるイラストシリーズ「月曜日のたわわ」から派生し、Twitterで大きな話題となっているハッシュタグ「#たわわチャレンジ」(関連記事)。グラビアアイドルの天木じゅんさんが10月12日、この“自身の胸のふくらみにスマホを乗せる”というチャレンジに、王者の風格を漂わせながら挑戦しました。成功は約束されている!

天木じゅん たわわチャレンジ 2台だと……!?(画像は天木さんのTwitterより)


 動画の冒頭からビキニ姿で2台のスマホを持って登場した天木さん。本家のイラストは、胸の上にスマホが1台だけそっと置いてあるものでしたが、天木さんのチャレンジはなぜか、左右の胸に向かって1台ずつひょいっと投げ込むというハイレベルなものに変化しています。スマホは見事に胸の上に乗ってチャレンジ成功、飛んでも跳ねても全く落ちない安定感を見せていました。今日ほどスマホになりたいと思ったことはない。


倉持由香 たわわチャレンジ 趣旨が変わってしまった(画像は倉持さんのTwitterより)

 また、グラビアアイドルの“尻職人”こと倉持由香さんも「たわわチャレンジ」に挑戦。強引に自分のフィールドに持ち込んだ倉持さんは、たわわなヒップの上にスマホを乗せたシュールな写真を投稿しています。これは誰でも成功するやつでは……?

 このほかにも、有名コスプレイヤーの早瀬みるさんなども同ハッシュタグに挑戦し6000いいねを記録するなど、さらなる広がりを見せている「#たわわチャレンジ」。今後ともみなさんよろしくお願いします!


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう