ねとらぼ
2016/10/14 09:25(公開)

かつおと昆布のおだしが香る 猫好き用そば「そばにいるにゃん」誕生!

年越しそばにもおすすめニャ。

 キリンラーメンなどを作る小笠原製粉とフェリシモ猫部のコラボシリーズ(関連記事)に、おそばが仲間入りしました。

猫好き用そば そばにいるにゃん

猫好き用そば そばにいるにゃん


 「猫好き用そば そばにいるにゃん」は、国産の小麦粉とそば粉を使った麺に、かつおと昆布だしのスープを合わせてあり、化学調味料・着色料は不使用です。パッケージもネーミングもかわいいので、ギフトにしても喜ばれそう。ただし、猫ちゃんにはあげないでくださいね。

猫好き用そば そばにいるにゃん

調理例 ※具材は含まれません


 「そばにいるにゃん」は、1セット8袋入りで屋台をイメージしたダンボールに入って届きます。価格は1990円(税別)で、うち60円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護などに使われます。詳細の確認や申し込みはフェリシモのサイトから。

猫好き用そば そばにいるにゃん

1セット8袋入り

猫好き用そば そばにいるにゃん

屋台をイメージしたダンボールは猫ちゃんの遊び場になりそう


コラボ企画第3弾です

(画像はフェリシモ公式サイトより)


※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia Inc. All Rights Reserved.