ニュース
» 2016年10月14日 09時25分 UPDATE

かつおと昆布のおだしが香る 猫好き用そば「そばにいるにゃん」誕生!

年越しそばにもおすすめニャ。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 キリンラーメンなどを作る小笠原製粉とフェリシモ猫部のコラボシリーズ(関連記事)に、おそばが仲間入りしました。

猫好き用そば そばにいるにゃん 猫好き用そば そばにいるにゃん

 「猫好き用そば そばにいるにゃん」は、国産の小麦粉とそば粉を使った麺に、かつおと昆布だしのスープを合わせてあり、化学調味料・着色料は不使用です。パッケージもネーミングもかわいいので、ギフトにしても喜ばれそう。ただし、猫ちゃんにはあげないでくださいね。

猫好き用そば そばにいるにゃん 調理例 ※具材は含まれません

 「そばにいるにゃん」は、1セット8袋入りで屋台をイメージしたダンボールに入って届きます。価格は1990円(税別)で、うち60円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護などに使われます。詳細の確認や申し込みはフェリシモのサイトから。

猫好き用そば そばにいるにゃん 1セット8袋入り
猫好き用そば そばにいるにゃん 屋台をイメージしたダンボールは猫ちゃんの遊び場になりそう

(画像はフェリシモ公式サイトより)



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう