ニュース
» 2016年10月14日 17時40分 UPDATE

「ごしゅじんさま、どうしたのおおおお……!!」 6匹の仔犬コーギーにひたすらもふもふアタックされる動画がうらやましい

まざりたい。

[k村,ねとらぼ]

 Twitterユーザーのシー&フー(@usamikun)さんが、倒れたフリをした飼い主さんにむらがる6匹の仔犬コーギーの動画を投稿しました。そのあまりのもふもふ感とかわいさが話題になっています。



コーギー もふもふもふもふ

コーギー ひたすらもふもふアタック

コーギー 尻尾をちぎれんばかりに振っており、ご機嫌なようす

 6匹の仔犬コーギーは、2016年8月に生まれたばかりのやんちゃ盛り。飼い主さんが倒れたフリをしたところ、こんな風にもみくちゃにされてしまったんだそうです。一見、飼い主さんを心配しているようにも見える6匹ですが、「わぁ!こんなところにおもちゃがあるぞおおお……!」って遊ばれているような気がしないでもない。

 もみくちゃにされる光景をこんなにうらやましいと感じたことがあったでしょうか。いや無いぞぉ!


コーギー 顔の下にももぐりこんじゃおう!

コーギー 仔犬にうもれるしあわせ(うらやましい)

 シー&フーさんのTwitterには、日々成長する仔犬コーギーたちの元気いっぱいな姿が動画や写真で投稿されています。

 今回紹介した動画の他にも、元気にイタズラして走り回る6匹の動画が盛りだくさん。「最近もふもふが足りてないぜ」なんて方はチェックしてみてはいかがでしょう。

 




画像提供:@usamikunさん



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう