ニュース
» 2016年10月16日 17時00分 UPDATE

アライグマを撮影するためにスマホを地面に設置→口にくわえて走り去る事態が発生 ごらんのありさまだよ!!

見てくれよ、この素早さを。

[大里ミチル,ねとらぼ]

 ケンタッキー州・ベラルミーノ大学に、かわいらしい「泥棒」が登場しました。同大学の生徒であるガイ・ウィリアムズさんが夜のキャンパス内で発見したのは、なんとアライグマ。かわいらしいその姿を近距離で撮影するべく、録画中のスマホをこっそり置いたところ……そのまま口にくわえて逃げ出す事態に!

 アライグマを必死に止めようとするウィリアムズさんでしたが、時すでに遅し。録画中のスマホをくわえたまま猛スピードで逃げていくアライグマでしたが、途中でスマホを口から落としそのまま森へ逃走していってしまいました。


アライグマ ん? なにかあるな……


アライグマ ドングリみっけたで〜


アライグマ おっ、ドングリよりええモンあるやんけ!


アライグマ アライグマをスマホで盗撮するハズが、アライグマにスマホを盗難されて呆然とするウィリアムズさん(画像はウィリアムズさんの動画より)

 このアライグマはウィリアムズさんにより「スタンリー」と名付けられました。ツイッターではスタンリーくんを名乗るパロディアカウントも登場しており、「まずはお前のスマホから……次はカノジョをいただく」といった発言をするなど、インターネットでもお騒がせなようです。

(大里ミチル)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう