ニュース
» 2016年10月20日 15時35分 UPDATE

ガスト、盛りまくり かきフライたっぷりの期間限定メニュー「特盛カキからドーーン」が完全に丼からはみ出てる

店員の盛りつけスキルが試される。

[マッハ・キショ松,ねとらぼ]

 ファミリーレストラン「ガスト」に、かきフライでお腹いっぱいご飯を食べられるメニューが登場しました。その名も「特盛カキからドーーン」。名前から力強さを感じまくります。


画像 ガストさん、ノリノリ

 「もっとお腹いっぱいかきフライを食べたい」という利用者の声を受け、一部店舗で提供していた「カキから丼」を発展させたもの。大盛りのご飯に広島産のかきを使ったフライ8個、から揚げ4個、たっぷりのキャベツをドーーンと乗せています。

 「特盛りカキからドーーンの五大ドーーン」と題して内容を紹介した画像は、見ているだけでお腹いっぱいになりそうなボリューム感。お皿4枚分の料理を、しっかり丼に収めてしまうスキルに驚きです。でも、山盛りすぎてアニメに出てくるご飯みたいになってるじゃないですか、これ!

 さらにみそ汁と漬物がついて、価格は1099円(税別)。11月9日まで一部を除く全店で販売される予定です。


画像 丼に入るんですね、この量


画像 はいドーン!


画像 揚げ物のはみ出っぷりが美しい

マッハ・キショ松

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう