ニュース
» 2016年10月21日 17時50分 UPDATE

藤田ニコル、“チビにこるん”時代との比較写真がどっちもかわいいと話題に

小さいころから垂れ目かわいい。

[まっつ,ねとらぼ]

 モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルさんが10月21日、自身のInstagramに、幼少期の姿と現在の姿を並べた写真を投稿し、「チビにこるん」に多くの反響が寄せられています。

藤田ニコル 目や口元に残る面影(画像は藤田ニコルさんのInstagramから)

 にこるんはこの投稿に、赤ちゃんと女の子の絵文字を矢印で結ぶコメントで成長した様子を表現。口元の感じや優しげで少し垂れた目元は今も昔も変わっていませんが、かわいい盛りの幼少期の方は絶対的な安定感が漂います。なお、現在の写真は、10月19日に行われたアクセサリーブランドの新CM発表会でのもの。赤髪のエクステを着けたストレートヘアで大胆なイメチェンを図るなど、最近大人っぽさを増すにこるんも度々話題になっています。


 ファンは幼少期のにこるんを“チビにこるん”などと呼び、「天使にしか見えない」「お人形さんみたい!」「あ"あ"あ"あ"あ"かわいい」とかわいさに悶死する声の他、「色気が出てきた」「かわいいからエロいに進化?」など、大人にこるんを称賛する声も多く見られます。



 2015年11月にも自身のTwitterで幼少期の写真をツイートし、話題となった藤田さん。今年も11月11日は「にこるんビームの日」となるのでしょうか。


関連キーワード

藤田ニコル | 子供 | かわいい


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう