ニュース
» 2016年10月22日 13時28分 UPDATE

これは美女同窓会ですわ…… 佐藤ありさのパーティーに桐谷美玲、武井咲らモデル仲間が大集結

混ざりたい。

[まっつ,ねとらぼ]

 女優の波瑠さんが10月20日、自身のブログを更新し、7月9日にサッカー選手の長谷部誠さんと入籍したモデルの佐藤ありささんをお祝いするサプライズパーティーの様子を伝えています。


 元Seventeenや元non-noモデル、そして仲良しのスタッフとで開催されたもので、桐谷美玲さん、大政絢さん、武井咲さん、赤谷奈緒子さんらが参加。波瑠さんは「同窓会とも言える人数が集まりました。本当に、みんなから愛されてる証拠です」と、佐藤さんの人望をたたえ、「幸せな女の人って綺麗で可愛いんだなぁと、ありさを見てしみじみ思いました」とつづっています。

 パーティーの後、佐藤さんは自身のInstagramで「大好きなみんながサプライズパーティーをしてくれましたー たっっくさん笑って最高な時間 本当に本当にありがとう!!!」とコメント。パーティーに参加した桐谷さんも「Happy birthday&Happy wedding Arisa」、大政さんも「みんな会えて同窓会みたいで嬉しかった ありさ、改めておめでとう!」、赤谷さんが「こんな可愛いくて優しくて一途なお嫁さんなんて羨ましい」とそれぞれコメントを残しています。

 ファンからは「ありさちゃんおめでとう」「これからも応援してます!」といった多くのお祝いメッセージが届いたほか、豪華なメンツが一堂に会した写真に「好きなメンバーしかいない」「豪華すぎる……!!!!」「みんな私のどストライク世代のSTモです」といった驚きのコメントも多数寄せられました。

 4月にも佐藤さん、桐谷さん、大政さん、赤谷さんの4人はお花見写真を投稿し話題に(関連記事)。次は誰のお祝いでこの女神たちの笑顔を見られるのでしょうか。

桐谷美玲 Seventeenの神メンバー(画像は桐谷美玲さんの公式Instagramから)


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう