ニュース
» 2016年10月26日 18時15分 UPDATE

「タイホしてほしい!」 吉木りさの「ズートピア」ジュディコスにケモナー大歓喜

謎のにんじん推し。

[まっつ,ねとらぼ]

 タレントでグラビアアイドルの吉木りささんが10月26日、ディズニー映画「ズートピア」の主人公、ジュディ・ホップスのコスプレ姿をInstagramで公開しました。あぁ〜逮捕されたいんじゃぁ〜。

吉木りさ ヘアセットが一番大変だったそう(以下、画像は吉木りささんのInstagramから)

 MBSラジオ「アッパレやってまーす!火曜日」のハロウィーン回ということで披露されたこのコスプレ。ジュディコスの吉木さんをはじめ、田村淳さんが浜村淳さんのコスプレを、久松郁実さんがビリギャルの女子高生、篠崎愛さんがアバター、お笑いコンビ「千鳥」のノブさんと大悟さん、そして田村亮さんが3人でジャック・スパロウのコスプレを披露。吉木さんの完成度の高さと、大悟さんのやっつけ感ある様子のギャップが秀逸です。

吉木りさ 大悟さん、追いはぎにでもあったのだろうか

 吉木さんは動画でもジュディコスを披露。にんじんを左手でフリフリしながらアップにしてみたり、ニッコリとほほ笑んでみたり、イジワルっぽく舌を出してみたりと、隙のないかわいさ。にんじんが意味深です……。

 かわいらしいコスプレに心を打ちぬかれたファンも続出しているようで、「逮捕されたーーい」「捕まりたいですわ!」といったコメントが多く寄せられています。



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

東大ラノベ作家の悲劇――鏡征爾:ティッシュ配りの面接に行ったら全身入れ墨の人がきて、「前科ついても大丈夫だから」→結果:<前編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー