ニュース
» 2016年10月27日 15時48分 UPDATE

みえ……いや本当に見えてる! 佐々木希の大胆すぎるドレス姿にファン歓喜「美人にしか着こなせません」

これが本当のグッドデザイン賞。

[深戸進路,ねとらぼ]

 モデル・女優の佐々木希さんが10月26日、思わず目を凝らしてしまうシースルーのドレス姿をInstagramで公開しました。心の眼を開くんだ……!

佐々木希 Instagram 遠慮せずに拡大していいのよ?(画像は佐々木さんのInstagramから)

 10月25日から開催中の東京国際映画祭に、ベルベットを使った黒レースのセクシードレス姿で出席した佐々木さん。生足のシルエットがハッキリと分かる透け感のあるドレスでの凛とした立ち姿からは、1つ次元の違うオーラが感じられます。前髪を分けた大人っぽいヘアスタイルも新鮮で良し。

 佐々木さんは、主演する映画「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」が特別招待作品となったため映画祭に出席。Instagramには、前日に行ったドレスのフィッティングの様子や、同作で共演した韓国のアイドルグループ「SUPER JUNIOR」のイェソンさん、監督を務めた浅原雄三さんとの3ショットなども披露しています。

佐々木希 いきなり先生になったボクが彼女に恋をした 自宅でのフィッティングの様子。遠慮せずに拡大していいのよ?(画像は佐々木さんのInstagramより)


 先日は、ドラマ「ラストコップ」で見せたメイド服姿も話題となった佐々木さん(関連記事)。甘〜い衣装からクールなドレスまで何でも着こなしてしまいますね。

 今回の投稿には、「すけすけ!」「通気性重視!!」「今夜、眠れなーい」と騒ぎ立つファンが続出したほか、「天使です、素敵すぎる」「スタイル良すぎです」「美人しか着こなせません」と佐々木さんの極まった美しさに称賛の声が多く寄せられました。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー