ニュース
» 2016年10月28日 12時00分 UPDATE

幸せオーラ爆発! 鈴木亜美、妊娠中のぽっこりお腹を笑顔で公開「前にポ〜ンと出てます??」

幸せは広がる。

[深戸進路,ねとらぼ]

 今夏に結婚&妊娠を発表した歌手の鈴木亜美さん(関連記事)が10月27日、2017年1月に出産を控えたぽっこりお腹のマタニティショットを自身のブログで公開しました。

鈴木亜美 妊娠 来年1月に男の子を出産予定の鈴木さん(画像は鈴木さんのブログから)

 「ちょいと前だけど私のお腹(ハートの絵文字) 前にポ〜ンと出てます!!笑」のコメントとともに公開されたのは、マタニティウェアの上からでもハッキリ分かるほど膨らんだお腹に、優しく手を添えてニッコリほほ笑む和やかな1枚。鈴木さんの表情から日々の充実度が伝わってくるようです。

 ブログでは以前から、生まれてくる赤ちゃんへの愛があふれすぎている投稿を続けていた鈴木さん。今回の投稿でも、エコー写真でなかなか顔を見せてくれない赤ちゃんに対して「顔は手で隠しちゃうんだよね…恥ずかしがり屋さんかな!?笑」「産まれる前から、なんだか笑わせてくれる子です」と幸せそうにつづっており、既に親バカモードに突入している様子です。


 現在は、旦那さんと息子さんの名前を決める最終審査中とのことで、「凛々しく逞(たくま)しく人を引っ張っりながらも、優しく守れる強さを持てる余裕がある(理想高すぎ〜!!)男になって欲しいね」と、ありったけの願いを込めながら、初めてのお子さんのため必死に頭を悩ませているようす。まぶしいくらいに幸せそうです。


関連キーワード

赤ちゃん | 妊娠 | 出産 | 結婚


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう