ニュース
» 2016年10月30日 15時50分 UPDATE

ダレノガレ&くみっきーがアリス&白雪姫コスプレを披露! ここに不思議の国を建てよう

ハロウィーンコスの定番を、見事に着こなしています。

[あいひょん,ねとらぼ]

 モデルでタレントのダレノガレ明美さんが10月29日、自身のSNSに写真を投稿しました。“くみっきー”こと舟山久美子さんとのツーショットで、それぞれアリスと白雪姫のコスプレをしています! そうだ、ここに不思議の国を建てよう。


ダレノガレ明美 Instagram くみっきー 舟山久美子 アリス 白雪姫 別ショット

 ダレノガレさんによると「女子ウケしない仮装してすみません…」とのことですが、「女子ウケめっちゃしてると思うよ〜」など同性からと思われる称賛のコメントも多数見られました。またダレノガレさんのコスプレといえば、8月にニューヨークで開催された映画「スーサイド・スクワッド」のワールドプレミアで披露した“和製ハーレイ・クイン”(関連記事)を思い出したファンもいるもよう。

 2016年のハロウィーンは芸能界でもハーレイ・クインのコスプレが流行しているようで、“性別を超越した47歳男性”ことHYDEさん(関連記事)、“最強悪カワ”ことローラさん(関連記事)などさまざまな芸能人がハーレイの仮装をした写真を公開しています。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

東大ラノベ作家の悲劇ーーティッシュ配りの面接に行ったら全身入れ墨の人がきて、「前科ついても大丈夫だから」→結果:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー