ニュース
» 2016年10月30日 19時55分 UPDATE

城田優が超リアルなヴァンパイア姿を披露 日本よ、これがハロウィーンだ

怖すぎるけど、ヴァンパイア役なら見てみたい!

[藍乃ゆめ,ねとらぼ]

 俳優の城田優さんが、「はっぴーはろうぃん」として唇から零れる牙を装着して血のり付きホラーメークをした姿を自身のInstagramに投稿し、あまりの怖さに反響が集まっています。夜に見たら悲鳴出るわ!

城田優の本気のヴァンパイア。クオリティ高っ! クオリティ高っ!(画像は城田優さんのInstagramより)

 多くの芸能人がハロウィーンの仮装を披露する中、城田さんもハロウィーンの仮装としてヴァンパイア姿を披露。しかしイケメンさを引き立てる衣装ではなく、本気の血のり付きホラーメイク! これにはファンも「ぎゃあ!」「出会ったら泣く」「優様、リアルすぎて怖いよ〜」と恐怖におびえるコメントが多く集まっています。しかもアップで怖さ倍増。

シスター役の時はとてもイケメン シスター役の時はとてもイケメン(画像は城田優さんのInstagramより)

 イケメンさを引き立てるだけの仮装をしないところが城田さんらしいと言えば、城田さんらしい。城田さんは「#ヴァンパイアを演じたいのです」「#オファーお待ちしてます」というハッシュタグを添えており、「ヴァンパイア是非演じて下さい!!!!!」などヴァンパイア姿での活躍を熱望する声が多数届いています。オファー、来ちゃうかも!?



藍乃ゆめ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー