ニュース
» 2016年10月31日 14時58分 UPDATE

ざわちん、新領域・全身ものまねメイクで“レディー・ガガ”に変身 「ガガ様すぎてびっくりした」

全身でも変わらないクオリティー。

[深戸進路,ねとらぼ]

 有名人の「ものまねメイク」でおなじみのざわちんさんが10月30日、ガガ様こと米歌手「レディー・ガガ」の仮装姿をTwitterで公開しました。何時間かかったんだこれ……。

ざわちん レディー・ガガ 完全にガガ様だ(画像はざわちんさんのTwitterより)

 横浜アリーナで開催されたハロウィーンイベント「ジャック・オー・ランド」でガガ様コスを披露したざわちんさん。白塗りの派手メイクにかきあげた銀髪、さらに「ガガ様!」としか形容できない防御力(攻撃力)が高そうな衣装に身を包み、怪しく伸びた爪を垂らしながら妖艶な表情を見せています。仮装のテーマは「ハイパーファンタスティックガガ」だそうですが、もはやその言葉通りとしか言いようがない、ハイパーでファンタスティックな仕上がりです。

 また別のハロウィーンイベントでは、流行中の「ハーレイ・クイン」の仮装にも挑戦したざわちんさん。「ペンパイナッポーアッポーペン」のコメントとともに、全世界をお騒がせ中のピコ太郎さんとの2ショットも披露しています。こっちも白塗りだ。

ざわちん ハロウィン ピコ太郎さんとの2ショット(画像はざわちんさんのInstagramより)

 今回の投稿には「クオリティ高っ!」「ガガ様すぎてびっくりした」「尊敬とかのレベルじゃなく崇拝です」と驚きの声が交じったコメントが多く寄せられたほか、「長時間メイク大変やったろうに……お疲れ様でした」と大掛かりな仮装への労いの声も届いていました。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー