ニュース
» 2016年10月31日 16時00分 UPDATE

「着ればいいんでしょ着れば」 ハロウィーン衣装を着ているというか完全に着られているわんこがシュール

やらされている感がジワる。

[k村,ねとらぼ]

 日本でも定番イベントとなったハロウィーンが今年もやってきました。愛犬にたくさんのユニークなコスチュームを着せた動画がYouTubeに投稿され、そのなんとも言えない表情が「なんかジワジワくる」と話題です。




ハロウィーン犬 コアラ

ハロウィーン犬 パンダ

ハロウィーン犬 ユニコーン か、かわいいよ!

 完全に諦めた表情の2匹。アフレコをするとしたら、「まだかよ……」「いつまでやるのこれ?」「はやくおわれ」といったところでしょうか。※あくまでも想像ですよ!


ハロウィーン犬 人間のキャラクターにだってなっちゃいます

ハロウィーン犬 体からだいぶはみ出ておりますがペンギンです

ハロウィーン犬 チューバッカとR2-D2のオレンジバージョン……?

 どの衣装も、顔をはめればOKなタイプなので、ワンコでも簡単に仮装が楽しめそうです。それにしても撮影の間、じっと大人しくカメラに目線を送る2匹の従順さはお見事。何とも言えない表情を浮かべつつ、撮影後のご褒美を楽しみに撮影を頑張る2匹なのでした。


ハロウィーン犬 おやつをもらえれば頑張れるぅ!

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー