ニュース
» 2016年11月01日 17時40分 UPDATE

吉瀬美智子、第2子女児の出産を報告「長女が姉ぶりを発揮しとても頼もしい」

2人目も女の子でした。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の吉瀬美智子さんが、10月26日に第2子となる女の子を無事出産したことを、自身のSNSや所属事務所の公式サイトで報告しました。ファンからはたくさんのお祝いの声が届いています。

吉瀬美智子 第2子 Instagramでは温かみのあるイラストとともに出産を報告(画像は吉瀬さんのInstagramから)

 10月31日にブログやSNSを更新し「当初の予定日より早まりましたが、10月26日に第2子である2848グラムの女の子を無事出産いたしました」と出産を報告した吉瀬さん。母子ともに元気で、「赤ちゃんと対面した長女が姉ぶりを発揮しとても頼もしく思えます」と、2013年に出産した第1子の娘さんの様子をつづりながら、「家族の絆を大切に、笑顔と愛情溢れる家庭を築いて行ければと思います」と続けています。

吉瀬美智子 子供 現在41歳の吉瀬さん(画像は所属事務所の公式サイトから)

 今後については、「体調を見つつ、徐々にお仕事を再開していければ」と女優業復帰への意欲をみせながら、最後には「いつも応援して下さる皆さま、 関係者の方々、温かく見守って下さりありがとうございます。心より感謝致します」とあふれんばかりの感謝を伝えました。


 ファンからは「おめでとうございます!ゆっくり休んでください」「吉瀬さんも赤ちゃんもお元気で何よりです」「産後のお身体も大切にしてくださいね」と温かいコメント多く寄せられたほか、「2人のお母さんになられた後の演技が今から楽しみです」「また素敵な笑顔をみせてください。楽しみにしています」と、再び女優・吉瀬美智子の姿に期待する声もあがっていました。


関連キーワード

赤ちゃん | 出産 | 女優 | 家族


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう