ニュース
» 2016年11月02日 09時00分 UPDATE

3匹一緒に並べたい! フェリシモからかしこい&かわいい柴犬収納ボックスが登場

夢の多頭飼いしちゃおうぜ。

[k村,ねとらぼ]

 フェリシモの雑貨ブランド「YOU+MORE! (ユーモア)」から、「おすわり、待て! かしこい柴犬収納ボックスの会」のWeb販売が10月20日より開始されています。

 実際の柴犬と同じくらいのサイズ感を目指したというこの収納ボックス。リビングに置いて小物や雑誌を収納したり、玄関でのお出かけバックスペースにしたりと、かわいい柴犬の中に収納していけばいつの間にかお部屋をすっきり片付けられるアイテムとなっています。


かしこい柴犬収納ボックス 柴犬「なに片付けるの? なに入れるの?」

 柴犬の種類は、「黒毛」「赤毛」「白毛」の3つ。どの子もまるでご主人さまの指示を待っている時のようなキラキラとした目と人懐っこい表情に描かれていて、ついつい頬がゆるんでしまうかわいさです。


かしこい柴犬収納ボックス 左から黒毛、赤毛、白毛の3匹

 内側には汚れが目立ちにくい素材を使用。内側の手前と奥の2か所にスナップボタンのテープがついているので、レジ袋を引っ掛けたり、45リットルのゴミ袋を固定したりと、ゴミ箱としても使用が可能です。フタを閉めればすっきりとした見た目になります。


かしこい柴犬収納ボックス ゴミが捨てられなくなっちゃうかわいさ

かしこい柴犬収納ボックス 玄関で忠犬がお出迎え、なんて使い方も

かしこい柴犬収納ボックス 洗濯物はここだわん

 収納ボックスのサイズは、縦約40センチ×横約22センチ×高さ約50センチ。販売価格は1つ2900円(税別)で、毎月1回3種類の中から1種類ずつ届きます。商品の詳細と申し込みはフェリシモの通販サイトをご確認ください。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう