ニュース
» 2016年11月02日 12時20分 UPDATE

きゃりー「とっくに死んでいた」「私は既に死んでいた」 仮装のテーマが何やら不穏

「Kyary Pamyu Pamyu 1993-2010」って。

[あいひょん,ねとらぼ]

 歌手でタレントのきゃりーぱみゅぱみゅさんが10月30日・31日、自身のSNSにハロウィーン仮装の写真を投稿しました。TBS系列「ハロウィン音楽祭2016」で披露した仮装を公開したものですが、きゃりーさんによると「テーマは“とっくに死んでいた”」だったそうです。死なないでぱみゅちゃん!


 ゴシック調というか、モーニング・ドレス(西洋の喪服)に近いデザインの衣装を身にまとったきゃりーさん。黒系に統一された衣装を、カーキ色の髪がより物悲しく引き立てます。両手で抱える墓標のようなオブジェには「Kyary Pamyu Pamyu 1993-2010」と記されており、歌手デビューを果たした2010年から「とっくに死んでいた」ということになります。闇、深くない……?

 放送を見たファンからは、「ダークなきゃりーも素敵」「迫力があってカッコ良かった」といった称賛の声が殺到。「死んだきゃりーちゃんもすき」というコメントもありましたが……、翌11月1日には「ガッキー今日もかわえええなあああ」といつもの調子でツイートをしていたので、無事に現世へ戻ってこられたようです。

きゃりーぱみゅぱみゅ Twitter メーク中

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう