ニュース
» 2016年11月02日 13時50分 UPDATE

押切もえがブログで入籍報告 11月7日発売「AneCan」最終刊は堂々の表紙を飾る

同誌には押切さんからの直筆メッセージも掲載されます。

[あいひょん,ねとらぼ]

 モデルの押切もえさんが11月2日、自身のブログを更新し、前日1日に報道のあった千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手との入籍について報告しました。2月には涌井投手との交際を宣言していました(関連記事)。

押切もえ 押切もえさん

 押切さんは、「いつも応援してくださる皆様へ」というタイトルのブログ記事で、「2016年11月1日、私、押切もえは涌井秀章さんと入籍致しました」とファンへ報告。相手の涌井投手について、「時間をともに過ごすうちに、彼の仕事に対する熱心さや、どんな時も穏やかで優しいところ、家族や周りの人をあたたかく思いやる面に惹かれた」と紹介し、「彼は不器用な私を理解してくれ、成長させてくれるかけがえのない人であり、私もそんな彼を少しでも支えることができれば」「これからは、二人で協力してあたたかい家庭を築いていきたいと思います」とつづっています。

AneCan 12月号 「AneCan」2016年12月号

 また、7日発売の12月号で最終刊となる「AneCan」は同誌の専属モデルとして10年間を駆け抜けた押切さんが表紙を飾り、「十年後の未来へ」と題した直筆メッセージも掲載されるとのこと。押切さんの考える“今”と“未来”を余すことなく伝える内容になるそうです。


関連キーワード

押切もえ | 入籍 | ロッテ | 公式ブログ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう