ニュース
» 2016年11月02日 15時11分 UPDATE

姿勢って大事なんだなあ 熊田曜子、「いい姿勢の日」に乗っかりビキニに爆乳を乗っける

僕らもいい姿勢になりそうです。

[はためく惑星,ねとらぼ]

 タレント・グラビアアイドルの熊田曜子さんが11月1日の「いい姿勢の日」にちなみ、「いい姿勢」を指南するビキニ姿の写真をInstagramに投稿しました。背筋を伸ばした体勢によって強調される圧倒的質量感の胸。姿勢って大事ですね……。

熊田曜子の「いい姿勢の日」ビキニショット すっごい乗ってる(画像は熊田曜子さんのInstagramより)

 熊田さんは、「壁を定規がわりに頭、お尻、かかとを壁にくっつけて伸びた姿勢を体で覚える 壁から離れてもまっすぐな姿勢をキープ」と、日ごろからできる姿勢キープ法を指南。ピンクのビキニからは、公式プロフィールで92センチというバストが、あふれんばかりに、いやちょっとあふれています。

 写真を見た人からは、「すごすぎ!奇跡」「スリムで巨乳はたまらん!」「神ですね…」と驚きと絶賛の声が。昨年第2子を出産したばかりの2児の母でもある熊田さん。普段からこの姿勢キープ法でボディーラインを維持しているらしく、「とても子供がいると思えないスタイル!!!」「羨ましい!」「早速やってみますね!」といった声も上がりました。

 また、熊田さんは先月Instagramに公開したグラビアのオフショット写真でも「グラビアポーズはかなりのエクササイズになるよ」とコメント。もしかすると、熊田さんの引き締まったスタイルの秘訣(ひけつ)は、グラビア撮影そのものなのかもしれません。

熊田曜子さんのグラビアショット グラビア撮影は毎回かなり筋肉を使うそう(画像は熊田曜子さんのInstagramより)

関連キーワード

Instagram | グラビア | 水着 | 写真


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう