ニュース
» 2016年11月04日 21時00分 UPDATE

毎日がたからものだよ! ネコ吉のまったりお家ぐらしが気分をゆったりほぐしてくれる

距離感が近くて、まるで一緒に過ごしてるみたいなんです

[ウグイラン,ねとらぼ]

 ブログYouTubeで公開された動画で人気となったネコ吉の、お家でのいいところを総取りしたスペシャル番組「ネコ吉 〜自宅でのほっこり生活〜」が、AbemaTVのペットチャンネルで配信を開始しています。

ネコ吉 お家中心でまったりまったり

 自宅でなごやかに過ごすネコ吉が、立派なネコベッド&キャットタワーと初対面です! はしゃいで遊びまわり、夜は新しいベッドにきちんと収まります。素直で安心しきったネコ吉の姿にきゅんときます。

ネコ吉ネコ吉 キャットタワーは少しずつ建設が進み……こんなおちゃめなボックスも入りました!

ネコ吉ネコ吉 お散歩ではちょうちょ(!?)と犬吉に出会います

 自宅の庭でちょうちょと仲良しになったり、飼い主のドラ吉さんのお風呂に潜入するために家中のフスマを開く技を身につけたりと、ネコ吉には驚くべきタレント性が備わっているのかも……?

ネコ吉 お風呂をのぞくまでにもいろいろある?

 ドラ吉さんによるDIY映像やネコ吉お誕生日計画などは、観ているだけでわくわくしてきます。ネコとの暮らしの参考にもなりそうですよ。

ネコ吉 お誕生日にはネコ用の特別なケーキ! こんなのもあるのか。

 AbemaTVのネコ吉シリーズは「ネコ吉 〜ある捨て猫の物語〜」「お散歩大好きなネコ吉の冒険」に続き、今回が3作目。11月中の配信に加えて、11月6日からは新番組好奇心旺盛なネコ吉ワールドも始まり、ネコ吉と過ごす日々がますます楽しみです!


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう