ニュース
» 2016年11月04日 15時30分 UPDATE

今年1番の無駄ヌード ノンスタ井上、生まれたままの姿で学習塾とリンゴの重要性を学生に説く

このスタイル、正直嫌いじゃない。

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑いコンビ・NONSTYLEの井上裕介さんが11月3日、全力でナルシズムを満たしにいったアダムとイブ感あふれるヌード写真を自身のTwitterに投稿しました。あ、これ一応学習塾とのコラボを宣伝してるみたいです。

ノンスタ井上 全裸 なにがしたいんだ!(画像は井上さんのTwitterから)

 「最近寒くなってきたね。そんな時に全て脱ぎ捨てて、追い込んでみるのも良い経験かな!?」と、リンゴが大活躍の全裸写真を披露した井上さん。寒さも厳しくなってきた11月の夜に、一糸まとわぬ井上さんが真っすぐな自己愛あふれる視線とポーズをこちらに向けています。感情の置き所に悩むな……。

 今回のツイートでも「自分の能力を引き出すために、追い込む事って意外と大事で、それは勉強も一緒」と続けているように、コンビでコラボ中の学習塾「武田塾」の宣伝のために写真付きの投稿を定期的に行っている井上さん。

 過去にも「アシンメトリーは堂本剛さんが流行らせて僕が終わらせた!確かにそう(笑)でもみんなは新しい事に恐れずどんどんチャレンジしてほしい!」と、自撮り写真を披露しながら強引に宣伝につなげていましたが、もはや自分の写真を載せることが最重要視されているような気がします。このスタイル、正直嫌いじゃない。

ノンスタ井上 アシンメトリー 時代に終止符を打った男(画像は井上さんのTwitterから)

 今回の投稿には「やっぱり井上さん最高です」「壁ドンしてください」とファンからの喜びの声や、「少し黙って」「姪っ子がギャン泣きです」「りんご食べられなくなりましたどうしてくれるんですか」と、いつものように愛(?)のある辛辣(しんらつ)なツッコミが多く届いていました。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう