ニュース
» 2016年11月05日 12時46分 UPDATE

メル先生の入浴シーンだと……? 岸田メル、ローカル番組でぎこちなく新たな扉を開く

サービスサービス!

[深戸進路,ねとらぼ]

 人気イラストレーター・岸田メル先生の入浴シーンが全世界に配信されました。耳を疑うような内容ですが、紛うことなき事実です。

 10月末にTOKYO MXで放送されたロケ番組「岸田メルの あ!ふくしま行こっ!!」で入浴シーンに挑戦したメル先生。ローカル番組ということで見逃した人も多かったようですが、その後YouTubeで番組が丸ごと配信され、全世界のメル先生フリークを歓喜の渦に巻き込む事態になりました。確認はしてませんが、おそらくそうなったはずです。

岸田メル 入浴シーン スラっと伸びたこの足は……(以下、画像はYouTube「岸田メルの あ!ふくしま行こっ!!」から)
岸田メル 入浴シーン 太ももをセクシーに撫でるこの人は!
岸田メル 入浴シーン ぎこちない着水、メル先生でした

 メル先生が「仮面女子」の神谷えりなさん、コスプレイヤーの小日向くるみさんらとともにハーレム状態で福島県を巡った同番組。訪れた旅館での入浴シーンは、なぜかアイドルたちを差し置いてメル先生からスタートします。足元から映す王道スタイルで、太ももを艶めかしくなでるなどファンサービスを見せながら、ズズっとぎこちなく温泉に浸かるメル先生。もう「なにやってんですか先生!」とも思わなくなってきました。

岸田メル 入浴シーン THE・入浴シーン!
岸田メル 入浴シーン できるだけエロくしようとするメル先生
岸田メル 入浴シーン 需要に合わせて小さくなるメル先生
岸田メル 入浴シーン さようなら〜

 その後も、肩にお湯を掛けたり表情を作ったり、どうにかセクシーさを演出しようとするメル先生。しかしナレーションにも「メルさん? そういうのいらないです」とツッコまれ入浴シーンは終了。アイドルたちにバトンタッチとなりました。わずか30秒ほどでしたが、とても貴重な入浴シーンでしたね。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう