ニュース
» 2016年11月05日 12時58分 UPDATE

岡山の奇跡再び 桜井日奈子、ピッチピチのJK制服姿で照れカワ笑顔「クラスにいたら最高です」

萌え死ぬ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 “岡山の奇跡”の二つ名を持つ女優の桜井日奈子さんが11月4日、かわいさが極まったJK制服姿をInstagramで公開しました。動いても奇跡!

桜井日奈子 制服 まだまだ制服はお似合い(画像は桜井さんのInstagramから)

 「久しぶりのJK(^-^)/」と、高校卒業から半年ほど経過し、ついにコスプレとなった制服姿を動画で披露した桜井さん。画面外から飛び跳ねるように現れると、「JK久しぶりぃ!」と楽しそうにポーズを決め、最後は自分で照れてしまったのか吐息を漏らすようにクシャっと笑顔。なんだこのかわいい生き物は!

 今回の“ほぼ現役”な制服姿は、出演中のドラマ「ラストコップ」で着用した衣装とのこと。先日は共演者の女優・佐々木希さんもミニスカJKコスを披露したばかりですが(関連記事)、11月5日の放送では2人そろった姿を拝むことができるようです。高画質で見るしかない。

佐々木希 制服 佐々木さんの制服姿(画像はドラマ「ラストコップ」公式Instagramから)

奇跡のナースとメイド(画像は佐々木希さんのInstagramから)

 今回の投稿には「天使だわ」「クラスにいたら最高です」など絶賛のコメントが寄せられたほか、桜井さんの照れカワな様子に「かんわいいいいリピートしてる」「もう何もかもが好き!!」「「あーーーーもぉーーーー可愛すぎっっっ!!」ともだえまくるファンが続出しました。もはや日本の奇跡と呼びたいところです。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう