ニュース
» 2016年11月08日 12時28分 UPDATE

「PON!」のお天気お姉さん・熊江琉唯、三愛水着楽園イメージガールに 股下86センチのスレンダー美女

「ただただビックリして、嘘かと思って(笑)」とブログで思いを吐露しています。

[まっつ,ねとらぼ]

 日本テレビ系「PON!」月曜日のお天気お姉さんでおなじみのタレント・熊江琉唯さんが11月7日、水着ブランド「三愛水着楽園」の16代目イメージガールに選ばれました。

熊江琉唯 記者会見で披露された新作水着(画像は熊江琉唯さんのInstagramから)

 同イメージガールにはこれまでに、初代の山本梓さんをはじめ、菜々緒さんや久松郁実さん、朝比奈彩さんらが選出されており、熊江さんは選ばれた時の心境について「ただただビックリして、嘘かと思って(笑)マネージャーさんに何回も『えっほんとですか?!』と聞き返していました笑」とブログにつづっています。

 熊江さんは中国の四川省出身で、9歳まで中国で過ごしたのち日本国籍を取得。高校時代からモデル業を始め、現在はランニングチーム「TOKYO GIRLS RUN」の5期生としても活躍中。身長172センチ、股下86センチという圧巻のスレンダーボディーが魅力です。

熊江琉唯 シンデレラかな? (画像は熊江琉唯さんのInstagramから)

 また、先代のイメージガール・松元絵里花さんからティアラの戴冠(たいかん)をしてもらった熊江さんは「本当にこの瞬間から、2017年の三愛水着楽園イメージガールになったんだ…!」とその時の感動をブログでつづっており、「歴史ある三愛水着楽園イメージガールの新たな1ページを私が飾るという、責任も感じました。なので、しっかり責任を持って、皆さんから信頼され愛されるようなイメージガールを目指して、この1年間精一杯頑張りたいと思います!」と意気込みを見せています。熊江さんは今後1年間、水着のPR活動などを行っていくことになります。

熊江琉唯 先代の松元絵里花さんとのツーショット(画像は熊江琉唯さんのInstagramから)

関連キーワード

イメージキャラクター | 水着 | ブログ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう